inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

がんばらなくてもいいでしょう、私なりのペースでもいいでしょう。

こんばんわ。

イノウエです。

 

今日9月20日は、

俺が生放送をし始めた日。

 

3年前某生放送サイトで生放送をやり始めた日です。

 

そこから人生最大の黒歴史があったり、

今も付き合いのあるリスナーさんと出会えたり。

 

いいことも悪いこともありました。

 

生放送を軽率に始めてしまったことは反省してます。

でも、あの生放送がなければ今の自分はないかもしれない。

こでは大げさかもしれませんが、

ホントにそう思ってます。

 

 

 

 

 

◆サブタイの歌詞◆
ガンバラナイけどいいでしょう/吉田拓郎

もしも傷を負ったその時は、僕の翼を君にあげる。

こんばんわ。

イノウエです。

 

自分のもうひとつのTwitterアカウントではゲイの方をたくさんフォローさせてもらってるんですけども。

 

自分の性の経験は断トツで少ないと思うんです。

少なくともTwitterを見ていると。

 

なかなか信じてもらえないこともありますが。

自分の言っていることはホントです・

信じてください。

 

みなさん週にどれくらいするもんなんですかね?

 

 

 

 

◆サブタイの歌詞◆
Blue Bird/浜崎あゆみ

風になってでもあなたを待ってる、そうやって悲しい日を越えてきた。

こんばんわ。

イノウエです。

 

ちょっと病みまして。

ブログの更新を含め、SNSの活動を休止しておりまして。

 

たまには真面目なことも書こうかしら。

 

今イノウエはネットワーク関係のお仕事をしています。

社会人1年生です。

 

今年中に職場が変わるんです。

就職した会社はそのままで別の派遣先になります。

今の職場は11月までになるそうで。

 

同じ職場の人と話したんですけど、

「イノウエくんは次はどんな仕事をしたいとか、

 どんな現場に行きたいとかあるの?」

って聞かれたんです。

 

正直今の職種・業種で一生仕事しようとは思っていません。

「今本当にやりたいことは別の職種になります」って答えました。

 

そのあとは詳しく聞かれることはなかったんですけど、

「人生一度きりなんやから自分がやりたいことするのが一番やで!」

っておっしゃってくださって。

 

その一言で救われた気がしました。

今すぐ職種を変えることは無理だけど、

将来的には自分が今したいと思ってる仕事をしようって

決心がつきました。

 

『人生一度きりだから』

これはいろんなところで聞きますね。

 

ゲイの話になりますが、

ヤリモクとヤったのが「人生一度きりだから」って言ってました。

 

そういう理由でもいいのかなって。 

 

 

 

 

 

◆サブタイの歌詞◆
キラキラ/aiko

私はヒールを脱ぎ捨てて、後悔坂を這い登る。

 

 

 

◆サブタイの歌詞◆
休石(やすみいし)/中島みゆき