
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

あなたは一人で生きられるのね。

こんばんわ。

ゆたです。

 

先日専門学校を卒業しました。

そして、置き土産としてカムアしてきました(*‘ω‘ *)

 

ずっと好きだった先生も飲み会に来られてたんですよ。

なので、遠回りに「好きです」と言ってきました。

 

先月結婚されてたんですって。

それ聞いたときはグサッときましたけど。

 

まぁ楽しい3年間でしたとさ。

曖昧劣情Lover

こんばんわ。

ゆたです。

 

www.youtube.com

 

曖昧劣情Loverという曲をカラオケで歌えるように練習中です。

 

歌詞がですね...まぁ...激痛走る位分かるわけですよ...

 

たぶん あんたに愛を伝えても

たぶん あんたは優しく笑う

“でもね・・・けどさ・・・” はっきり言え

思わせぶりな態度で遊んで

いつもあんたを許してしまう

やっかい でっかい 病にかかる

 

ねぇ...

 

俺は何するかわからないからちょっとでも

ウザいとか思ったらすぐブロックしてください。

 

ってお願いするようにしてるんですけど。

 

「ブロックなんてしないよ(^^♪」

とか返してくるわけですよ。

 

そういう返信は望んでいないわけですよ。

イエスならイエス、ノーであればノーってはっきり言ってほしいんです。

 

傷つきそうだからなんて思わなくていいんで。

変に優しくされる方が傷つくんで。

 

声かけてきた人は連絡途絶えるし、

こっちから声かけても反応薄いし誘いもダメになるし。

男運悪すぎて恋愛する気になれませんよね。

 

向こうから遊ぶ日にち指定してきたのに

狙ったかのように当日に体調崩すし。

意味わからん。

広告を非表示にする

実況動画

こんにちは。

ゆたです。

 

先日「前回の記事から1ヶ月経ったよ?更新しないの?」と

メールが来ていたので更新しました!

 

最近ですね、ちょっとした実況動画をいくつか作っていまして。

 

PCで撮影したりスマホのスクリーンレコードを使って撮影したり。

 

まぁ、喋りは流暢ではないですけどね、

自己満でやってる部分が多いので。

 

 

広告を非表示にする

女人荒野に立ってるつもりです。

こんばんわ。

ゆたです。

 

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼち更新していきます。

 

 

 

去年の紅白で紅組のトリを務めた石川さゆりさん。

この「女人荒野」は去年のシングル。

 

www.youtube.com

 

 

あの人が 生きようが 死のうが

どこで暮らそうが 誰と暮らそうが

もう私とは 関わりのない 人になっちゃった

 

この歌詞がいいなって思いました。

 

去年は今まで以上にゲイの人と会う機会がたくさんあって

楽しいゲイライフだったんですけど。

 

まぁそう上手くもいかず。

去年の12月に知り合った人とも結局は自然消滅したし。

もしかしたらこの人が彼氏になるのかも...

って期待しちゃったし、

 

そんなに落ち込まなかったんですけど

自分に悪いとこがあったのなら

言ってもらいたかったなぁって。

 

手をつないだり、肩を抱かれたり、

俺の膝に手を乗せてきたりしてたけど、

俺ノーリアクションで...

 

だから相手が脈なしだと判断したのかも。

 

クリスマスにウチに来て会う予定だったから

それができなかったのが残念だった。

 

この歌詞通りでもう関わりのない人になっちゃった。