inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

その永遠が一瞬だと貴方は教えてくれた人。

こんばんわ。

イノウエです。

 

サブタイに書いてる

その永遠が一瞬だと貴方は教えてくれた人」とは

黒歴史に好きだった人を指しています。

 

確かにSkype通話してる時はこの時間がずっと続けばいいのにって

思って浮かれてました。

 

案外あっさり終わってしまいました。

 

といっても自分から身を引いたことにしてるだけなんですけど。

 

まだ忘れられないならもう一度連絡とってみれば?

って友人に言われました。

 

でも、自分から連絡手段を断ったからそんなことはできないんです。

ガチ恋勢、取扱説明書。

こんにちわ。

イノウエです。

 

誰に対してもガチ恋勢はいると思うんですよ。

 

とあるニコ生主さんが言ってたんですけど、

ガチ恋勢には2つある。

1.何としてでも自分にものにしてやろうとする人

2.自分のものにはできないけど他人のものにもなってほしくないと思う人

 

この2つに分かれるんですって。

 

俺は後者なんですよね。

 

彼氏出来てほしくないな...って思っちゃいます。

そしたらずっと友人として接してられるのになぁって。

 

たぶん、俺は自分の身の丈に合わない人ばかりを

好きになっちゃうんで実らないのも無理はないかな。

あなたはもう寂しくないはずです。

なんで寂しがってるのですか。

 

遠距離になることを覚悟して付き合ったのではないのですか。

 

だったら冗談でも寂しいなんてツイートしてほしくありません。

 

人の気も知らないでよくも...

 

 

 

これはあくまで俺個人の考えです。

 

 

私の声が聞こえますか。

こんばんわ。

お久しぶりです。

元気にしてましたか。

いい人は見つかりましたか。

 

あなたへの恋を自覚してからもう

何年もたちます。

それだけ濃密なSkypeだったのです。

 

あなたはどうですか。

俺が連絡手段を絶ってからどう思いましたか。

せいせいしましたか。

 

自分から身を引いたことにしています。

それが今の俺にできる精一杯の強がりです。

 

あなたを忘れられなくて困っています。

スッキリしない日々が続いています。

 

どうかいい人が見つかりますように、あなたに。

でなければ諦めきれません。

おれはあなたをあきらめたいのです。

 

自分勝手でごめんなさい。