inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

差がありすぎるだろーがw

こんばんわー!

イノウエです。

 

今月(3月)にですね、就活で東京に行くんですよ。

しかも最終面接www

日程はまだ確定してませんが、

第4週目くらいになるかと思われ。

 

今から緊張しておりますカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

 

よく面接の練習で言われてたのが、

声が小さい!!

良い人ぶると声が小さくなるのがネックwww

 

なんとか良い人ぶって大きい声が出せるように練習中です('◇')ゞ

 

さて、今回もときメモのプレイ画面を載せます。

長くなると思うので【続きを読む】で(^^)/

 

 2年生になり親密度もなかなかになってきました!

f:id:inoyutan:20160304230029j:plain

一緒に初詣に行っちゃったり///

はぐれたりしないように腕をレンタルw

延滞料金が発生しても返したくないですね、この腕(必死)

 

f:id:inoyutan:20160304230002j:plain

こちらは海辺の散歩に出かけたときの一コマ。

海岸を二人で競争してたらコケちゃって、

嵐くんが駆け寄ってくれたんです///

 

というとてもピュアな場面。

ですが、今主人公は倒れている。

上から嵐さんが覗いている。

この体勢。

主人公の吹き出しの中身...

 

これヤっちゃってる場面にしか見えなくなってきた...

こちらの心配をしつつも腰を突き上げてくる嵐さんにしか見えないw

ゴメン、嵐さん。

主人公を操作してるの、ホモなんだwww

 

そして、2度目のバレンタイン!

f:id:inoyutan:20160304230102j:plain

ホワイトチョコに頑張って"合体したい"と書きましたwww

もう海辺で合体(してるように見える)済みなんだよねw

高評価頂きました(≧▽≦)

 

現在は3年目の最初でストップ。

明日の楽しみに(´ω`*)

 

ではこれにて。