inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

アルパカさん、もっふもふ///

こんばんわー!

イノウエです。

 

今日もときメモやりました。

嵐くんと動物園に行きました///

(リアルで動物園に行ったのって何年前だっけな?)

 

f:id:inoyutan:20160305225324j:plain

動物園にアルパカ牧場がオープンしたとのことで。

 

色トリドリですねw

登場する男の子のテーマカラーに合わせたアルパカさんがいます。

 

ふと疑問。

実際にアルパカってこんなに色トリドリなのか?

 

f:id:inoyutan:20160305225621j:plain

 

ネズミ色が主流みたいですね。

もっと細かく分けると25種類あるんだとか。

やっぱり毛は染めてるんですね。

 

ゲームに出てきた色のアルパカも実在すれば、

その愛くるしさも相まって人気出るでしょうね!

 

毛がもっふもふそうなので、

是非ともなでくりまわしたいところですw

 

情報はWikipedia様から。

リンク貼っておきますね(´艸`*)

アルパカ - Wikipedia

 

では今回はこれにて(●´ω`●)