
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

花粉よ、こっちへ来るなw

こんばんわー!

ゆたです。

 

寒さから一転して暖かくなりつつありますね。

そんな時期にはがくるんですよね。

 

そう、花粉が。

ゆたも小さい頃からアレルギー持ってますw

しかもスギ、ヒノキといったメジャーなものから、

イネアレルギーも持ってます。

 

一通りのアレルギーは網羅してるんですねw

 

フィギュア、カードゲームなどフルコンプした時の達成感とは

全くと言っていいほどかけ離れてます。

 

マスクは必需品でござるなw

 

さて今回もときメモプレイ画像載せます。

【続きを見る】からどうぞ。

 

 

体育祭の時期になりました。

嵐くんの体操服姿もカッコイイ///

腕をまくってるところも高ポイント!

二の腕かぶりつきたい

f:id:inoyutan:20160306232220j:plain

 

親密度が高くなってくるとデート帰りにスキンシップ出来るようになります。

これがなかなか難しいんです。

 

ですが運よく上手くいったときの嵐くんの反応↓

f:id:inoyutan:20160304230046j:plain

 

そりゃもちろん操作してるのはどこまでも貪欲な男ですからねwww

スキンシップ激しいよ///

 

もうすぐ夏に突入します。

夏はイベントラッシュなんでデートにこぎ付けたいと思います♡

 

ではこれにて。