inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

頭の中が真夏すぎる件w

こんばんわー!

イノウエです。

 

もう気温的にはすっかり春ですね。

週間予報でも気温が二ケタを下回りません。

 

もう厚着しなくて済むのかと思うと楽なんですがねw

 

部屋着も半袖半ズボンで過ごしております(。-`ω-)

 

さて今回もときメモプレイ画像載せます。

長くなるので【続きを見る】からどうぞ!

 

 

いよいよ夏到来!!

ベントラッシュです!

 

まずは海水浴!

f:id:inoyutan:20160307213400j:plain

水着に着替えて待ち合わせ...と思ったら!?

オ、オカマ!?

ナンパしてきた!www

 

f:id:inoyutan:20160307213437j:plain

f:id:inoyutan:20160307213501j:plain

そこの現れた嵐くん。

ホントなら横に並ぶのも失礼なくらいオコなんですけど(# ゚Д゚)

でも楽しかったです、いろんな意味でwww

 

そして花火大会!

f:id:inoyutan:20160307213821j:plain

出た!ナンパ!

また出た!w

一緒にカラオケに行っても俺、中島みゆきさんの曲しか歌いませんよ?w

うらみま~す、うらみま~す、あんたのこと死ぬまで~」ってwww

 

f:id:inoyutan:20160307214044j:plain

そして嵐くん♡

やはり並ばれるとムカつくwww

そしてゆたは長髪よち短髪の方が好きなんだなって思い知らされますw

 

f:id:inoyutan:20160307214116j:plain

この日のために勝った極上ミニ丈浴衣を着て。

嵐くんも浴衣姿!

カッコイイ(*´▽`*)ハァハァ

 

今回のデートはオカマとチャラ男に奇襲を食らったわけですけどw

3年目で最後ということで(ある意味)思い出に残るデートでしたw

 

ではまた。