
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

別離のない国へ逃亡♪

こんばんわー!

ゆたです。

 

日々着実に花粉に侵食されていますw

鼻づまりがヤバくてw

 

ま、あったかくなっていってるのは嬉しいですけどね。

薄着が少しずつ増えてくるじゃないですか。

そうすればいろんな妄想がでk(自主規制)

 

さて、久々にときメモプレイ画像を載せます!

【続きを読む】からどうぞ!

 

 

画像が若干暗めなのはご愛敬w

 

f:id:inoyutan:20160317224906j:plain

f:id:inoyutan:20160317224942j:plain

いつみても嵐くんの胸の開き具合には見惚れちゃいますw

そして鎖骨も見惚れちゃいますw

 

その隙間から腕をガバっと突っ込みたいっていうのが願望。

 

f:id:inoyutan:20160317225130j:plain

文化祭で学年演劇!

嵐さんのこのお姿...

か、かっこいい///

 

むしろ斬られたい←