inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

滲み出る迫力。

こんばんわー!

イノウエです。

 

気が付けば3月ももう下旬にさしかかってますね!

 

厳しい花粉の季節、いかがお過ごしでしょうか。

イノウエは相変わらず苦しんでますw

 

くしゃみが止まらなくてw

ティッシュの消費が激しい今日この頃。

 

懸命に戦っていきますw('◇')ゞ

 

今日は番外編ということで。

現在攻略中に嵐くんの気になった一言を載せます。

【続きを読む】からどうぞ!

 

 

 

 

f:id:inoyutan:20160320221122j:plain

f:id:inoyutan:20160320221226j:plain

 

デートの待ち合わせに間に合ったゆた。

嵐くんと顔を合わせるやいなや、

なんか.........迫力。

 

迫力とは?

ゆたの顔がデカいのがそんなにデカいのかとw(怒)

 

確かに顔はデカいですよ。

何回も言われて平気なほどゆたのメンタルは強くないんだよ(涙)

 

でも嵐くんに言われてもなんとも思わな~い♪

もっと言って!(ドM発動)