inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

この日だけは12月とお友達になる。

こんばんわー!

イノウエです。

 

暖かくなったり寒くなったりで体調を崩していませんか?

 

人一倍生活リズム&食生活が乱れているイノウエは、

どこも異常ありませんwww

 

なぜかwww

 

なんとかは風邪ひかないというでしょう。

ん?(一一")

あまり深く考えない方が身のためではないでしょうかw

 

さてさて。

今回もときメモプレイ画像載せます。

【続きを読む】からどうぞ!

※今回はスチルを含みますので、未プレイの人は要注意です。

 

 

f:id:inoyutan:20160323213410j:plain

もう12月です。

スキーに行ってきました!

 

スキーウェアが似合ってます。

 

リアルでゆたは高校2年生の時に修学旅行でやったっきり。

あの時はそれなりに滑れました。

今やったらおそらく救急車を呼ぶことになるでしょうねw

 

そして12月と言えばクリスマス!

リア充のゆたからみれば忌々しいイベントですが、

ゲームの中だけはそんなこと忘れて楽しもうではないか!!

 

学校主催で行われるクリスマスパーティに行きました!

f:id:inoyutan:20160323213929j:plain

f:id:inoyutan:20160323214007j:plain

スーツの嵐くん(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに嵐くんが見とれたドレス↓

f:id:inoyutan:20160323214033j:plain

ポロリも可能性のあるラメドレスでwww

 

パーティ終了後、ちょっと寄り道しないかと誘われ公園へ。

雪が降ってきてなにやらイイ感じの雰囲気。

f:id:inoyutan:20160323214351j:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!

かっこいい!!!!!

 

普段は体育会系で汗をかいてる姿もカッコイイでけど、

こういうちょっとクールなところもまた一興w

 

リアルでこういうこともしたいなと思う反面、

現実との差がありすぎて打ちのめされるゆたでした。