
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

プチグルメ旅

こんばんわー!

ゆたです。

 

普段ですね、俺はあまり外出をしないんですよ。

故に巷でどんな食べ物が流行ってるのかも疎いんですよねw

 

なんですけど先日東京から知り合いがこっちに来るということで、

会ってちょっとしたグルメ旅してきました!

 

 

f:id:inoyutan:20160426205459j:plain

 

f:id:inoyutan:20160426205753j:plain

このお店。

フライドポテト専門店。

ポメス プロースト

 

俺は某ファーストフードのフライドポテトしか食べたことないんで、

フォークで食べたりおしゃてぃなソースがかかってるのは初めて!

 

出来立てアツアツが食べれました。

ついでにレジの店員さんがイケメンでした。

ダブルでゴチです(*‘ω‘ *)

 

f:id:inoyutan:20160426205624j:plain

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

焼きたてメロンパンにアイスを挟んだ一品。

アイスはバニラと抹茶の2種類(写真はバニラ)

 

これはおいしかったです!

また食べに行きたいくらい!

も、もちろんフライドポテトもw

 

いや~世の中にはこんなにおいしいものがあるのかとw

 

 

広告を非表示にする