読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

ゲイ活動記録 その1

こんばんわー!

ゆたです。

 

さぁ始まりました、ゴールデンウィーク

今年は最大10連休なんだとか。

 

学生の私は暦通りの休みになってます。

 

そんななか私はですね、本日ゲイとしての新たな一歩を踏み出しました!

世の中にはですね、便利なことにゲイ専用アプリと言うものがあるんですよ。

 

そのアプリで友達・恋人・セフレなどを見つけていくんですよ。

そのおかげでリア充になった方も多いでしょう!( 一一)チッ

 

俺もそのアプリを始めてまだ半年弱なんですけど、

今日生まれて初めてアプリで知り合った人とお会いしてきました!

そりゃあもう緊張しちゃってw

どういう人かもあまり知らない状態だったんで。

 

感想を一言で言えば...

時間を返せ!!!

 

まあもともと俺は恋人募集はしていません。

お相手の方は恋人探し中なんですって。

 

事前に会う前に、

「ゲイの世界で リアルに会う=Hする という風潮がありますが、

 俺は全く興味がないのでご理解ください」と言いました。

 

相手にそんな気持ちがあったかは分かりませんが、

とりあえず相手のモチベーションを下げたのは間違いないでしょう。

「了解!分かった!」とおっしゃっていましたが...

ゆたをそういう目で見ていただいていたのなら嬉しい限りですが。

 

なので会話も上手くいかず、ギクシャクしちゃってw

 

難しいですなぁ...

あ、ちなみにゆたさんはウケです←