読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

僕の私の黒歴史。

こんばんわー!

ゆたです。

 

みなさん黒歴史のひとつやふたつお持ちのことでしょう。

俺はたくさんありますw

 

小学校時代に1つ。

中学校時代に1つ。

そして19歳の時に1つ。

 

どれも凄まじいまでの黒光りw

ブログに書けるような内容ではないので自粛しますw

 

全ては若気の至りで許されるでしょうか。

あの頃は楽しかった反面、調子に乗っていましたねw

 

今では黒歴史も自虐で話すときもありますが、

やっぱり思い出したくはないですよねw

顔から火が出るほど恥ずかしいですもん///

 

 

広告を非表示にする