inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

私待つわ いつまでも待つわ♪

こんばんわー!

イノウエです。

 

終わりましたねGW。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

さて、サブタイのフレーズどこかで

耳にしたことある人多いんじゃないでしょうか。

 

あみんの「待つわ」ですよね!

youtu.be

youtu.be

 

俺は今流行りの音楽よりかは懐メロの方が好きなんですよん!

とあるフォロワーさんからは懐メロおばさんって言われますけどね!

 

やはりこのサビの所が好きでして。

「私待つわ いつまでも待つわ

 たとえあなたが振り向いてくれなくても」

 

今まで振り向いてくれない恋をしてますゆえ、

人一倍沁みるんですよ、激痛走るくらい沁みるんですよw

 

でも動画のコメント欄に、

勝手に待つんじゃねえよ!」とか書かれてた気が...

 

まぁ度が過ぎるとストーカーって言われちゃいますからねw

節度を持ってほどほどに待つのが自分に合ってますかねw

 

ましてや今気になってる人のことを待ってるなんて

口が裂けても言えませんわ~!!!