inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

ヒトカラ(1人じゃないよ、独りだよ。)

こんばんわー!

イノウエです。

 

最近になってまた病みが溜まってきましてね。

ムシャクシャしてイライラしてたんですよ

 

こんなときはカラオケだ!と思い、行って参りました(。-`ω-)

カラオケに行くのは今年5回目ですwww

 

懐メロが好きなんで歌っちゃいますよね!

f:id:inoyutan:20160521232448j:plain

 

他にも以前ブログで紹介したあみんの「待つわ」とか、

ドリカムの「晴れたらいいね」とか歌いました!

 

でも一つ気づいたことがあって。

俺病みのストレス発散でカラオケに来たんですけど、

普段から結構暗めの曲を聴いているせいか、

カラオケで歌うのも暗めの歌が中心なんですよね。

 

これって気分転換になっているのかとw

まぁ幾分気持ちはスッキリしたんですけど、

なんだかあんまり気持ちは軽くなってないんですよね...

 

とはいえ6時間も歌いまくったんで!