
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

飛び乗れ!痴漢電車!!

こんばんわー!

ゆたです。

 

ゆたは学生なんですけど、

学校の担任の先生の話で今日盛り上がったんですw

 

その内容は、

電車に乗ってる時にゲイに痴漢をされた!!

 

10年ほど前に先生は東京にいたそうなんですが、

よく使う電車に乗っていたら、

室伏広治さんのような体格の外国人が寄ってきたそうです。

 

そして、先生の腕を自分の股間に当ててきたそうなんですよwww

f:id:inoyutan:20160525223137j:plain

 

異変に気付いて別の車両に移ったそうですが、

その外国人をまた別のターゲットを見つけて同じように

股間を擦りつけていたそうですwww

 

なんと羨ましい恐ろしい出来事でしょうw

俺は痴漢したこともされたこともないですけど、

リアルガチで遭遇したらどうしましょwww

 

よく青年が電車に乗ってて痴漢に遭いそのままレイプされる動画を見ますけど、

ホントにそんな出来事はないにしても聞いたこっちはびっくりでした。

 

ちなみに先生は俺がゲイであることを当然知りません。

カムアする気もないですけど、

たまにゲイの人の話を冗談でするので、

まさか自分の生徒にゲイがいるなんて思ってないだろうなwww」と

謎の余裕をブッかましておりますwww