読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

サザンクロスさえ越えてゆけるペルセウス

こんばんわー!こんにちは!

ゆたです。

 

 島谷ひとみの「Perseus-ペルセウス-」って曲が好きなんです。

ようつべにバージョン違いのやつがありました。

シングル版よりこっちの方が好きなんです!

 

www.youtube.com

Rise 空には太陽が
Force あなたには強さが似合う
Days 涙は夢をみて
Stage 未来を描いては掴む

世界中風さえ在るのなら
どこまでもぼくらは
飛べると誓い合う
絆が見えた

ダイアモンドから夢を放つペルセウス
まだ見ぬチカラをその瞳に秘めて
光の翼が虹をかけてゆく Field of dreams
輝くあなたを信じてる

Voice 孤独をつつみこむ
Stay 声の波の中で祈る
Grace あなたの悦びが
Stars 私の悦びに変わる

鮮やかな目映い矢のように
走りだすあなたは嵐を
くぐり抜け扉をひらく

サザンクロスさえ越えてゆけるペルセウス
かざした右手に願いを込めて
震える想いが呼び覚ます奇蹟 Dreams come true
見つめる彼方に辿りつく

世界中風さえ在るのなら
どこまでもぼくらは
飛べると誓い合う
絆が見えた

ダイアモンドから夢を放つペルセウス
まだ見ぬチカラをその瞳に秘めて
光の翼が虹をかけてゆく Field of dreams
輝くあなたを信じてる

輝くあなたを信じてる

 

 

ところで"ペルセウス"ってなんじゃろか?

さっそくグーグル先生に!

 

ペルセウス - Wikipedia

ギリシャ神話に登場する英雄と書いてありますね!