inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

面接官「どういう曲を聴いていますか?」

こんばんわー!

イノウエです。

 

俺、履歴書の趣味の欄に「音楽鑑賞」って書いてるんですよ。

そしたら面接で聞かれることも多くなってくるわけで。

「最近はどういう歌手・曲を聴いてるんですか?」

 

 

流行りの歌手・曲よりは、

懐メロの方がよく聴きますね。

あと昭和歌謡とか演歌とか。

 

好きな歌手は中島みゆきです!

と答えると...Σ(゚Д゚)!?って感じで面接官は驚きますwww

今のところ勝率100%なんですよ( ̄ー+ ̄) ドヤッ!

 

最近ヒトカラにも行く回数が増えてるんですよ。

f:id:inoyutan:20160608233658j:plain

f:id:inoyutan:20160608233659j:plain

 

聴く曲ヒトカラで歌う曲にほぼなってるんですよ。

そのほとんどが女性歌手。

 

もっとレパートリーはありますけど一応参考程度に。