
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

チンポジを直す癖があるという。

こんばんわー!

ゆたです。

 

友人がですね、話してきましてね。

気が付いたらチンポジを直している...と。

 

別に悪いことじゃないんですけどね(-_-;)

ただ人前とかでは万が一のことも考えて我慢した方がいいねと

言っておきました。

 

気になったら治まるまで気になり続けるというもの分からなくはないですw

俺もついてますから←

 

チンポジが悪いとか股間が痒いとかw

人前で触るわけにはいかないから

変にソワソワウズウズしちゃったりw

 

まぁ、もし触ってるのがバレちゃったりしても、

周りにいるのは小学生じゃないんだしw

そんな大げさに騒いだりしないでしょ!

(騒ぎそうな人に心当たりはあるが)