inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

でも大丈夫 あなたはすぐにわたしを忘れるから。

www.youtube.com

 

Coccoさんの「風化風葬」という曲。

サビの部分の

「 でも 大丈夫 あなたはすぐにわたしを忘れるから 」

 

この曲を失恋の曲として捉えた場合、

すごく心に突き刺さる曲になるんですよね。

 

元カレ・元カノとして覚えておくのもあり。

存在自体を忘れるのもあり。

それは人それぞれ。

 

あなたはすぐに私を忘れるだろうから、

私は平気、大丈夫って強がってる感じ。

 

でも完全に忘れることはできない訳で。

ふとした瞬間、あの頃の思い出が一気にフラッシュバックするんですよ。