inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

それでもどうか傍らに 私を置いてくれたなら。

こんばんわ。

イノウエです。

 

3週間ほどSNS等の活動を休止して気持ちの整理をしておりました。

先日復帰はしたんですが、まだ本調子は取り戻せてません。

 

それはなぜかというと...

気になってる人に良い方が見つかりそうだからです。

 

 

そりゃいい人が見つかることは良いことですよ。

 

人の幸せを祝ってあげられるのも大切だと思います。

 

でも今の自分にそんな余裕はなく。

ただただ無念って感じです。

 

近くに住んでる人の方がすぐ会えるし、

遊べるし、不便なことがないじゃないですか。

 

俺はその好きな人とは結構離れたところに住んでるわけで、

離れてると不安や悩みが増えるんじゃないかと思います。

 

それに耐えられる人しか遠距離れないは無理な気がします。

俺には到底できません。

 

いい加減遠くに住んでる人を好きになるのを辞めたいです。

 

それに今まで友達付き合いしてたのに、

恋人ができたら恋人優先して友達付き合いが疎かになるってのも

よくある話だと思います。

 

俺は恋人がいるんだから恋人優先してもらっていいと思います。

 

あの人には恋人がいるんだからと、

諦めがつくんじゃないかと。

 

自分が我慢しないと向こうに迷惑かけちゃいますし。

それでもう友達関係終わりってなるのも嫌だし。

かといって好きな気持ちは日に日に増すばかりで。

 

このまま突き進むのも戻るのも出来ない。

生き地獄です。