
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

ゆた の からをやぶる ! ▼

こんにちはー!

ゆたです。

 

はい、本調子に戻ったような気がします←

 

今ですね、病んでた時に書いた自分の記事を見てたんですよ。

俺ってこんな暗いこと書くのかー!と思いましてw

 

2か月半くらい気分が重ーい日を過ごしてきたわけでw

 

SNS復帰しても本調子がつかめない日が続いて、

体調にも影響が出てくるまでにw

 

SNS復帰してからは空元気だったんだなーって思いました。

今の状態が心身ともに"元気"っていう状態なのかなー

 

\イ゚ギャアーッッ!!!!!!!/

  (  Д ) ゚  ゚