inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

これから墓場までよろしく。

こんばんわー!

イノウエです。

 

ねぇ愛してても あぁ届かぬなら

ねぇいっそこの私 身を投げましょうか

(海雪/ジェロ)

 

いっそ死ねと言って

ねぇあなた 別れ告げられるよりも

いっそ死ねと言って

今ここで ひとりきりは ごむたいな

(ごむたいな/香西かおり)

 

あなたを今でも好きですなんて

いったりきたりのくりかえし

(かもめが翔んだ日渡辺真知子)

 

昭和歌謡・演歌を聴きまくってた今日この頃。

原点回帰しようかと思いまして。

 

BLマンガみたいな表現を使わせてもらうと、

「叶うはずのない想いを墓場まで持っていく」

と言うところでしょうかねw

 

\(^o^)/ということで墓場までのお供が1人?増えました\(^o^)/

この調子で桃太郎方式でお供を集めていきたいと思います←