
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

8月総集編。

こんばんわー!

ゆたです。

 

8月が終わりますね。

ということは2016年の3分の2が終ることになりますね。

 

つい先日年が明けたような気がしてならないのです。

 

今年の8月は今までで一番濃密な8月になりました。

 

軽く振り返りますと...

 

1、リア凸強化月間

学生生活最後の夏休みと担任の先生から言われたので、

何をしようか悩みまして。

そこで思い付いたのが、

Twitterのフォロワー、ツイキャスのリスナーと会うこと!

 

初めて会った人もいれば2,3回目の人も。

 

2、5泊6日の関東旅行

これも上記のリア凸強化月間の一環として。

関東に住むフォロワー、リスナーに会うために、

結構時間を割いて行ってきました!

 

f:id:inoyutan:20160831232808j:plain

スカイツリーも見に行ってきました。

さすがそびえ立ち(。-`ω-)

 

そして人生初新宿2丁目のゲイバーに行きました!

感想は...ゲイバーをナメてたなぁ...

楽しかったんですけど、店員さん・お客さん強烈でw

 

3、告白童貞卒業(?)

ずっとね、胸に詰まってたモノを告白というカタチで吐き出せた。

相手はびっくりしたのかもしれない。

自分でもびっくりしてる。

よく言えたなと。

 

でもあれは告白というより懺悔に近いかもしれない。

『ずっと好きでした、ごめんなさい』

という方が合ってる気がする。

 

我慢が限界を迎えたようで。

あぁ、こりゃもうダメだな...と思い。

新しく買ったLINEのスタンプを送って会話のきっかけを作り、

日付が変わって0時28分。

「好きでした (^o^)」と送りました。

    ・

    ・

    ・

 

とまぁかる~く振り返るとこんな感じですw

自分にとっては濃すぎる8月でした(。-∀-)

 

広告を非表示にする