inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

「いくときはいっしょだよ?」 ~曲解編~

f:id:inoyutan:20160913224539p:plain

 

こんばんわー!

イノウエです。

 

BLマンガ・BL小説をこれまでに300冊くらい読んできました。

どれも腐男子心を揺さぶる作品ばかりでw

 

そうなってくるとちょっと日常生活に支障というか、

ある変化が出てくるんですね。

 

相手の言った言葉が脳内で誤変換される

というやつです。

 

例えば「いくときはいっしょだよ?」ってセリフ...

おそらく「行くときは一緒だよ!」と言ってるのでしょう。

ゆたの脳内では「イくときはいっしょだよ?///」みたいになるんですよ。

 

まぁ妄想のネタになるんですけどねw

 

耳をすませば聞こえてくるBLっぽいセリフ。

このブログを呼んでる腐った同志よ、こんな経験はありますか?