
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

手を伸ばしても届かない物を欲しがった2年前。

f:id:inoyutan:20160919011535p:plain

 

こんばんわ。

ゆたです。

ここは「誰も見ない」をコンセプトに、

書きたいことを書くブログです。

 

9月20日。

この日は一年の中でも特に憂鬱な日。

2014年のこの日に黒歴史が始まったのです。

 

あれから丸2年が経ったことになります。

 

もう当時好きだった人とは連絡とってないし、

向こうも覚えてないと思いますけど。

 

上手く笑い話にできればいいんですけど。

冗談には出来ない感じ。

 

吹っ切れたと思ってたけどやはりこれは通る道。

全部自分で突き進んだ結果。

何も文句を言える立場じゃないけど。

 

どうやらこの黒歴史も墓場まで一緒な気がします。

どうやっても払拭できないようです。

 

おかげである年齢の人が苦手になったり、

とある県には二度と踏み入るまいと心に誓ったり、

病みを背負った最初の出来事ですね。