inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

下ネタの概念すら知らなかった小学生の頃の自分宛。

おいっす!

元気か?

 

今、21歳のイノウエが小学生の自分宛に書いてるぞ!

 

中学校にあがるのを不安がってるんだろうけど、

何にも心配いらん!

思ってるより担任の先生も優しかったし、

それなりに楽しい中学校だった。

 

高校はまぁ最初の頃はボッチだけど

次第に声をかけてくれる人が現れたから

楽しい高校生活になるよ!

 

そして、高校2年になると同時に、

BLを好きになるぞ!

 

高校卒業後の進路は専門学校に行くよ。

何かと"学生生活最後の..."って言われるけどw

就活の方も苦戦はするけどちゃんと内定貰ったから!!

 

あとは色々と病みとか抱えるようになっちゃう。

これはお願い。

ツイキャスとかニコ生とかとにかく

生放送を自分でやらないこと!

 

これが全ての元凶だから。

これがなかったら少しは明るく生きていけるから!

 

最後に。

自分が思ってるより人生は楽しい。

これは年を重ねないと分からないと思う。

自分の選択に自信を持って!