inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

氷山の一角にすぎないのだから。

こんばんわ。

イノウエです。

 

ぼちぼち病みが溜まってきたころです。

皆さんいかがお過ごしですか。

 

「どうせ俺は氷山の一角にすぎない...」って

自分に言い聞かせることが多くなってきた気がする。

それは励ましてもあり諦めでもあり。

 

目移りするほどいい人はたくさんいるわけで。

そうなってしまえば俺が蚊帳の外でしょう。

 

とある実況者が言っていたことがすごく印象的で。

「ガチ恋勢は主に2つに分かれる。

 なんとしてでも自分のものにしてみせると意気込む人と、

 自分の手の届かないところにいるからせめて

 誰のものにもならないでほしいと思う人。」

 

俺は後者です。

誰のものにもなってほしくありません。

 

どっちが正しいとか正しくないとかはないんでしょうけど。