
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

やさしさが刺さる。

 

f:id:inoyutan:20161002222631p:plain

 

こんばんわー!

ゆたです。

 

NARUTOっていう漫画に出てくるのはらリンというキャラクター。

数ある漫画の女の子の中でも一番好きなキャラです。

f:id:inoyutan:20161002224042j:plain

 

なんで好きなのかというと、

とにかく優しい子だからです。

 

悪に染まってしまった友人も温かい言葉をかけて出迎えるし、

時には厳しい態度で叱ってくれるし。

 

なんかね、俺も小さいころに比べたら性格曲がったほうです。

そんな俺にリンのやさしさは辛いw

時に激痛走るくらい優しくていい子なんですよ。

 

俺はゲイで恋愛対象は男性だしアニメのキャラクターも

男性しか見てこなかったんですけど、

リンは別格ですね。