inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

忘れた頃にもう一度会えたら 仲良くしてね。

www.dailymotion.com

 

こんばんわ。

イノウエです。

 

中村中さんの「友達の詩」

最近よく聴いています。

 

2007年の紅白歌合戦出場の時の映像があったので

リンク貼っていきます。

 

サブタイにも書いた

「忘れた頃にもう一度会えたら 仲良くしてね」

の部分が好きなんです。

 

先日、今まで苦手意識があったとある県に行って参りまして。

「この県のどこかにあの人がいるんだなぁ...」って

ちょっとストーカーっぽいこと考えちゃったり。

それは反省。

 

でも生き帰りの新幹線の中で思ったんですけど、

「好きだから何?」

「好きだからどうしたいのか?」

「好きだから何がしてあげられるのか?」

が全然思いつかなかった。

 

これじゃ会っても意味ないし、

だったら今までの関係で十分じゃないかと思ったり。

 

 

 

なんか恐怖症克服したような悪化したような...