
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

誰が誰とヤったとかそういう話。

こんばんわ。

ゆたです。

 

せっせせは一大イベントだと思ってた。

これは小さいころからの俺のイメージ。

 

どうやらそうではないらしい。

 

まぁ要するに息をするように

ヤってる人もたくさんいるということだ。

 

もちろんそれが悪いと言ってるわけではないけれど。

 

中学校時代、幼馴染の男女が放課後にせっせせもどきをした

としばらくクラス中では話題だった。

特に自分の同級生たちは性欲の塊というべき男子たち。

みんなノンケだろうから当然盛り上がった。

 

中学時代に保健体育はあったけど

性については勉強した記憶がない。

高校なってゴムはきちんとつけましょう!的なことを勉強した。

 

今までゲイビとBLマンガ・小説でしか見てこなかったせっせせ、

もともと全然興味はなかったほうだけど

21歳、焦りを感じないといけないんだろうか?