
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

友達と恋人の違いは?(21歳男性)

f:id:inoyutan:20160919013334p:plain

こんばんわー!

ゆたです。

 

みなさんは友達と恋人の境目って考えたことありますか?

 

どこまでが友達で、どこからが恋人か。

 

人によって考えも変わりますでしょうし、

ましてやセフレという新勢力が顔を出すわけでw

 

Hなしの付き合いが友達で、

Hありの付き合いは恋人って考えが自分の中でありまして。

 

自分だったら友達とはヤれないかなって。

むしろヤる前提の友達付き合いだったら恋人になってほしい。

 

友達→恋人にハッテンしたケースも全然珍しくはないですよね。

ゲイアプリで"友達募集"だけだったけど

遊んでいくうちに恋愛感情が芽生えた!みたいな。