inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

そしてもう一度夢見るだろう。

こんばんわ。

イノウエです。

 

サブタイはユーミンさんのアルバム「そしてもう一度夢見るだろう(2009)」

から拝借しました(;^ω^)

 

9月の終わり頃から現在、ゲイアプリ活動を抑えております。

途中イケるかも思い再開したんですが、

まぁ無理だなwって思って再び休止してます。

 

学校のことも落ち着いてきたし、

就活もあとは懇親会とかをさぼらず参加するくらい。

 

じゃあ何で休止しているのか。

恋愛に時間を割けるのではないか。

 

今調査中です...

 

年末が近づくにつれて黒歴史のことを思い出してしまうのもあるけど

今は"そういう"欲が一切起きないんですよね。

 

それどころか学校以外では喋ってない気がする。

 

生放送とかLINE電話とかいろいろありますけど

やろうとはあまり思わなかったり。(相手がいない)

ツイッターでも文字のやりとりで喋ってるわけではないし。

 

でも先日久々に会うフォロワーがいて。

1時間もなかったですけど喋れて、

また何かあったらLINEして来いよ!」なんて言われて。

 

その日朝から学校行事で出かけててそのあとフォロワーとあったんですけど、

正直フォロワーと会ってた時間のほうがマジで楽しかったw

 

で、やっぱり喋るのは好きだなって思いました。

 

俺は基本、この人とだったら腹を割って話せるなって思った人しか

LINEは交換していないので。

(あとは交換しよう!なんて言われない)

 

俺は喋ることは屁理屈でわがままで矛盾ばかりだけど

真剣に聞いてもらってもぞんざいにされても

喋ることでストレスも発散できてるんだって

再確認できましたw

 

まだゲイアプリの活動は再開できそうにないけど

なんとか自分を元気づけるものが見つかりそうです。