inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

私は今日まで生きてみました。

こんばんわ。

イノウエです。

 

www.youtube.com

サブタイは「今日までそして明日から」の一節。

 

今の自分の心境みたいな感じです。

 

私は今日まで生きてみました

そして今私は思っています

明日からもこうして生きて行くだろうと

 

今週一番の出来事は前回の記事で書いた先生へのカムア。

カムアも3,4回目くらいですけど、慣れませんねw

 

カムアして以降先生の態度が変わってないことは安心。

もともとそれ覚悟して言ったのでどうしようも...

 

今は恋愛面に興味があまり向いてないから

ゲイアプリもぼちぼち使うくらい。

 

年末(とくにクリスマス)に向けてパートナー探しも

増えてくる頃でしょう。

 

俺は毎年一人で冬を越してるので

一人で過ごすのが当たり前になってます。

(と、強がってみるw)