読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

無類の〇〇男子好き。

こんばんわー!

ゆたです。

 

俺、こういう男性が好き///っていうのが3つあるんです。

 

1つ目はスーツ姿

これはいつもスーツ着てる人より、

普段は私服であまりスーツ姿をみない人ほど

効果は絶大だと思うんですよ!

 

普段の3割増しでカッコよく見える気がします。

 

学校の男性の先生のほとんどがスーツなんですけど、

やっぱりカッコよく見えちゃうんですよねー

 

2つ目はタンクトップ姿

これは昔から大好きなんですよ///

上半身裸はもちろん好きなんですけど、

それだと刺激が強すぎる...

 

タンクロップって自分にとってちょうどいい感じの露出なんですよw

今は季節もありタンクトップで出歩く人は見ないですけど、

夏場はイカんですよね///(*ノωノ)

どんな人でも7割増しでカッコよく見えるんですよねー

 

そして、3つ目は風呂上りの姿

これはホントに大好き(´◉◞౪◟◉)

 

髪濡れててサッパリした感じで、

タオルを肩にかけてて目の前に現れると、

イ゚ギャアーッッ!!!!!!!

   (  Д ) ゚  ゚

 

って発狂すると思いますw

いや、カッコいいを通り越してもうエロい。