inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

女人荒野に立ってるつもりです。

こんばんわ。

イノウエです。

 

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼち更新していきます。

 

 

 

去年の紅白で紅組のトリを務めた石川さゆりさん。

この「女人荒野」は去年のシングル。

 

www.youtube.com

 

 

あの人が 生きようが 死のうが

どこで暮らそうが 誰と暮らそうが

もう私とは 関わりのない 人になっちゃった

 

この歌詞がいいなって思いました。

 

去年は今まで以上にゲイの人と会う機会がたくさんあって

楽しいゲイライフだったんですけど。

 

まぁそう上手くもいかず。

去年の12月に知り合った人とも結局は自然消滅したし。

もしかしたらこの人が彼氏になるのかも...

って期待しちゃったし、

 

そんなに落ち込まなかったんですけど

自分に悪いとこがあったのなら

言ってもらいたかったなぁって。

 

手をつないだり、肩を抱かれたり、

俺の膝に手を乗せてきたりしてたけど、

俺ノーリアクションで...

 

だから相手が脈なしだと判断したのかも。

 

クリスマスにウチに来て会う予定だったから

それができなかったのが残念だった。

 

この歌詞通りでもう関わりのない人になっちゃった。