inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

私の声が聞こえますか。

こんばんわ。

お久しぶりです。

元気にしてましたか。

いい人は見つかりましたか。

 

あなたへの恋を自覚してからもう

何年もたちます。

それだけ濃密なSkypeだったのです。

 

あなたはどうですか。

俺が連絡手段を絶ってからどう思いましたか。

せいせいしましたか。

 

自分から身を引いたことにしています。

それが今の俺にできる精一杯の強がりです。

 

あなたを忘れられなくて困っています。

スッキリしない日々が続いています。

 

どうかいい人が見つかりますように、あなたに。

でなければ諦めきれません。

おれはあなたをあきらめたいのです。

 

自分勝手でごめんなさい。