
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

ガチ恋勢、取扱説明書。

こんにちわ。

ゆた・イノウエです。

 

誰に対してもガチ恋勢はいると思うんですよ。

 

とあるニコ生主さんが言ってたんですけど、

ガチ恋勢には2つある。

1.何としてでも自分にものにしてやろうとする人

2.自分のものにはできないけど他人のものにもなってほしくないと思う人

 

この2つに分かれるんですって。

 

俺は後者なんですよね。

 

彼氏出来てほしくないな...って思っちゃいます。

そしたらずっと友人として接してられるのになぁって。

 

たぶん、俺は自分の身の丈に合わない人ばかりを

好きになっちゃうんで実らないのも無理はないかな。