
inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

その永遠が一瞬だと貴方は教えてくれた人。

こんばんわ。

ゆたです。

 

サブタイに書いてる

その永遠が一瞬だと貴方は教えてくれた人」とは

黒歴史に好きだった人を指しています。

 

確かにSkype通話してる時はこの時間がずっと続けばいいのにって

思って浮かれてました。

 

案外あっさり終わってしまいました。

 

といっても自分から身を引いたことにしてるだけなんですけど。

 

まだ忘れられないならもう一度連絡とってみれば?

って友人に言われました。

 

でも、自分から連絡手段を断ったからそんなことはできないんです。