inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

この笑顔の行方を、あなただけが握っている。

こんばんわ。

イノウエです。

 

彼氏持ちに告白するのは良いことなのか悪いことなのか。

 

Twitterでこっそりアンケート取ってみました。

f:id:inoyutan:20170610215837p:plain

 

意外と有りって答える人多くてびっくりしました。

 

自分は人に告白するのもままならないから

告白するってすごいことだと思います。

 

俺は人生で1回しか人に告白したことないし、

その1回も受理されたわけじゃないから何とも言えないんですけど。

 

でも、ホントにフってくれた方が気持ちの整理もつけやすい。

 

告白したいけど勇気がない...って感じが胸のあたりでつっかえてるんですよ。

それを告白という形で吐き出しちゃえば楽なんでしょうけど。

 

俺もその時の告白も知人の手助けがなければできなかったことだし。

 

◆サブタイの歌詞◆
笑顔の行方/DREAMS COME TRUE