inoyutanのブログ

日記と病み記を書くところ。サブタイは記事を書いてた時に聞いていた曲の歌詞。

それでもいいとなぐさめていた、それでも恋は恋。

こんばんわ。

イノウエです。

 

今は気になる人がいない状態。

この時はホントに気分が楽でいいですね。

 

気になる人が出来ちゃうと、

色々気にしちゃうこととか増えちゃうし、

しなくていい心配事が増えてきちゃうので。

 

「まともな相手を好きにならないのがイノウエの恋愛だね」

とまで言われは俺ですが。

(それはそれで相手に失礼な気もするが)

 

もしかしたら守りに入っちゃってるかも。

無意識にこれ以上仲良くなったら好きになっちゃうってセーブしてるのかも